本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦が好きだったのに一気に受け付けなくなりました(´・ω・`)

昨日、スーパーで買ったそばを茹でて もりそば って感じで食ったら 下痢しました。 まずい 高い その上 下痢した。 ローソン100で買ったそばの方が安いしうまいし・・ 下痢しない・・。 それから、気分が物凄く悪くなった。 あのクソまずい蕎麦のせいで気分…

マスク 買えた

こんばんは。 きょう マスクが買えた男です(´・ω・`) どこの店でも無い中、 買えた。 100均でもスーパーでも、ドラッグストアでも どこに行っても無い中、 少し前に、ある場所で見かけて、その時買わなくて、 後で買っておけばよかったと思って、 今日行っ…

何もかもが嫌だ

何もかもが嫌だ 何もかもが嫌だ 何もかもが嫌だ何もかもが嫌だ地球は監獄惑星なのだろうか?それで嫌なことだらけなのか?それとも、そう思わせることによって奴隷を奴隷のままでいさせるためなのだろうか?真実はわからない・・・・。 何もかもが嫌だよw …

1回だけ36時間くらいの睡眠をしてみたい(´・ω・`)

こんばんは。 今日も受動喫煙させられた。 あー最悪。災厄。 無理矢理受動喫煙させてくる奴らは、代わりに俺がやるべきことを全てやれ! って瞬間的にそう思う。 本当に最悪。災厄。 気分悪くなる。 公共施設全面禁煙 歩道も みたいな国に行きたくなる。 マ…