本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら 去年の12月15日とその後の事を書きますw

こんばんは。 自己満記事です・・。 先月12月15日で、江ノ電バス 横浜駅から上大岡駅間が廃止になった。 単独バス停、 花咲橋・雪見橋・紅葉坂バス停も撤去された。 最終日の最後の 横浜駅発大船駅行に乗った。 そのときの様子がこれ 大船駅から横浜駅に到着…

死んだら天国でも地獄でもなくて宇宙に行ってみたい

【超熟睡】短い睡眠でも朝スッキリ! 睡眠の質を高める睡眠音楽|心身の緊張を解きリラックス効果|自律神経 疲労回復 熟睡 癒し ストレス緩和|Deep Relaxing Sleep Music こんばんは。 この動画の曲をよく聞いてますw この画像がいいな~と 思って見て…

ウ●●ーイ●ツの配●員

こんばんは。 いやー、 ウー●ー●ーツの配達員の信号無視、走行禁止の歩道上を平気でマウンテンバイクで走行。 歩行者天国みたいな場所をクロスバイク?で平気で走行。 酷い人たちだらけ。 はぁーあ 先日、行かないと決めていた某チェーン店に入ったら、自分…

久々にお題投稿

今週のお題「二十歳」 思いもしなかった人生を普通に生きていれば大人だろう これは、自分が小学生か中学生(多分中学生)の時に詩として書いた一文。 今は書いた紙は持ってないが、 何故か この言葉だけは覚えている。 この入力画面の左上に小さく 大人になる…

買い物ができるまともな店が自宅の半径3キロ位に一切ない コンビニとまいばすけっとだらけ 

こんばんは。 1月1日の自動販売機の件のその後は、 昨日6日に ポストに消印押された郵便として届いてました。 (返金されました。)電話はまたしても070 からかかってたみたいだが気づかなかった。 問い合わせフォームから問い合わせているのに返信は無かった…

1月1日の出来事

あけましておめでとうございます! 1月1日の午後に、とある 場所で 自動販売機にお金(100円玉)を入れた。 某 あたたかい 飲み物のボタンを押した。 出てこない。 ・・。 ・・。 商品が出てこない。 100円玉も出てこない。 商品が出てこないで、100円玉が吸い…