本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異次元に行ってみたい そして、戻りたいw

嫌な夢ばかり見ます・・。 悪夢1 悪夢2 悪夢3 悪夢4 こんばんは。 最近嫌な夢ばかり見ます。いっそ・・。 って思いにはなりません。 悪夢1 毒親が出てきて・・・・ 起きたときに 疲れがスゴイです(´・ω・`) 悪夢2 小学生の頃の奴らが出てきて それだけで最…

老害大国ニッポン

老害がいない自治体はどこですか・・ この国は本当に老害の数が多すぎる 酷過ぎる 健康保険料なんて払いたくない! 税金払いたくない! ありとあらゆる税金払いたくない! どうやら、政府紙幣発行すれば、ありとあらゆる税金が要らなくなるそうじゃないです…

友達がいない人間は強い なんちゃってw

こんばんは。 最近、家庭ごみ有料指定袋ではない自治体や国保料が高くない自治体を考えていたら、検索していたら、結局 今住んでいる自治体や 大きくいって こっちの方しか結局無いことを認めざるおえなくなってきた事にがっかり感が有るけれどもこれが現実…

歯が痛い 傷ついた さようならw

こんばんは。 土曜日に 歯科で 治療を受けたが 全くもって歯が痛い男です(´・ω・`) 今日も用があり、都内に入りました。 傷つきました。 ボンボコボンボコ、モノを当てられて 最悪でした。 JRの山手線車内で目の前でだいぶ酷いのを見ていたら、 自分も酷い…

池袋に行った帰りに気がついたら異次元にいました・・

こんばんは。 今日 久しぶりに 金輪際行かないと決めていた池袋に行ってきた。 いやー やっぱし 金輪際行かない・・。 そして、その帰り道、 ある駅からバスに乗ったら、 あるバス停から ババア軍団が乗ってきた。 見事なまでのババアたち。 それから、いく…