本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年最後の日記

こんばんは。 あーしんどい。 生きることがしんどい。 真下のババアがドスンドスン酷い。 真下のババアの所に毎日来る奴に今日初めてすれ違った。 何も言わずに、酷い人相で 酷い悪態ついてた。 公道に自転車路駐していて その上この態度かよ。 最低。酷い。…

最近の1週間

12/19(木) 天気予報と実際が違くて、20日にやろうとしていたことをこの日にやった。 12/20(金) 新宿の 富士●ば の 炭火親子丼 が ま●かった。 ごはんがちゃんとした状態ではなかった。ご飯を食っている人はみんな同じようなご飯を食っていたのか・・。 12…

寒い寒い寒い寒い

こんばんは。 寒いですね。 寒い寒い寒い 寒い寒い 寒い寒い 寒い寒い 寒い寒い (´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 寒い 寒い寒い寒い寒い(´・ω・`) いやー肛門が痒い 何もかもが嫌だ

痔になったのかもしれない。 ”じ” なんですけど、 どこかで、 ”ぢ” って看板?か広告?を見たことが有るような・・。 痔になった人が認めたくないとか、直ぐに病院に行ったり、薬を塗ったりしたくない気持ちがわかった。 気がする。 行くとしたら、肛門科で…

北方領土問題とされていることについて書いてみた

「北方領土渡せば米軍が来る可能性」プーチン大統領(17/06/02) こんばんは。 北方領土問題とされていることについて、過疎ブロガーが書きたいことを書きますw 北方領土問題・・ 自分がもの心着いた時から、あったこと。 その頃の地図は、南樺太と千島列島が…