本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

国税庁 最低 公務員最低

夜中に通知が来ていた。

最低だな。時間考えろよ👊👊👊

 

スマホに何か来ていて、見たらマイナポータルが勝手に開いた。

自分がどこか触ったのではなくて、

電源スリープ状態からオンにしたら入力画面になっていて

 

はっ❔

 

乗っ取られたかと思った。

 

めんどくさい中

ログイン情報探してログインしたら、通知が1件あり、

それが国税庁からの通知で 時間が夜中。

 

24日の夜中。

 

最低最悪!!

 

これやった奴に報いが有れよ!!

 

本当にムカつく。

それも、夜中に送るような内容ではない!!急ぎで送る内容ではない。本当に公務員って酷いな。

 

 

 でも、ついでだから マイナンバーカードで保険証にする奴やるか

と思いやろうとしたら、自分が持っている書類と違う 文字での 入力番号要求が有り分からなくて3つある中

2つやったらエラーになった。残りの1つが正解なのがわかったが念のためやらなかった。3回間違えると行きたくないクソ区役所行かないといけないから。

 

 ああ、最低最悪だ。

 

やらない。

 

保険証設定しない。ムカつく。許せない!!

 

本当に夜中に送った奴誰だよ!!

 

絶対テンバツクダレよ!!