本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年最後の日記

こんばんは。 あーしんどい。 生きることがしんどい。 真下のババアがドスンドスン酷い。 真下のババアの所に毎日来る奴に今日初めてすれ違った。 何も言わずに、酷い人相で 酷い悪態ついてた。 公道に自転車路駐していて その上この態度かよ。 最低。酷い。…

最近の1週間

12/19(木) 天気予報と実際が違くて、20日にやろうとしていたことをこの日にやった。 12/20(金) 新宿の 富士●ば の 炭火親子丼 が ま●かった。 ごはんがちゃんとした状態ではなかった。ご飯を食っている人はみんな同じようなご飯を食っていたのか・・。 12…

寒い寒い寒い寒い

こんばんは。 寒いですね。 寒い寒い寒い 寒い寒い 寒い寒い 寒い寒い 寒い寒い (´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 寒い 寒い寒い寒い寒い(´・ω・`) いやー肛門が痒い 何もかもが嫌だ

痔になったのかもしれない。 ”じ” なんですけど、 どこかで、 ”ぢ” って看板?か広告?を見たことが有るような・・。 痔になった人が認めたくないとか、直ぐに病院に行ったり、薬を塗ったりしたくない気持ちがわかった。 気がする。 行くとしたら、肛門科で…

北方領土問題とされていることについて書いてみた

「北方領土渡せば米軍が来る可能性」プーチン大統領(17/06/02) こんばんは。 北方領土問題とされていることについて、過疎ブロガーが書きたいことを書きますw 北方領土問題・・ 自分がもの心着いた時から、あったこと。 その頃の地図は、南樺太と千島列島が…

異次元に行ってみたい そして、戻りたいw

嫌な夢ばかり見ます・・。 悪夢1 悪夢2 悪夢3 悪夢4 こんばんは。 最近嫌な夢ばかり見ます。いっそ・・。 って思いにはなりません。 悪夢1 毒親が出てきて・・・・ 起きたときに 疲れがスゴイです(´・ω・`) 悪夢2 小学生の頃の奴らが出てきて それだけで最…

老害大国ニッポン

老害がいない自治体はどこですか・・ この国は本当に老害の数が多すぎる 酷過ぎる 健康保険料なんて払いたくない! 税金払いたくない! ありとあらゆる税金払いたくない! どうやら、政府紙幣発行すれば、ありとあらゆる税金が要らなくなるそうじゃないです…

友達がいない人間は強い なんちゃってw

こんばんは。 最近、家庭ごみ有料指定袋ではない自治体や国保料が高くない自治体を考えていたら、検索していたら、結局 今住んでいる自治体や 大きくいって こっちの方しか結局無いことを認めざるおえなくなってきた事にがっかり感が有るけれどもこれが現実…

歯が痛い 傷ついた さようならw

こんばんは。 土曜日に 歯科で 治療を受けたが 全くもって歯が痛い男です(´・ω・`) 今日も用があり、都内に入りました。 傷つきました。 ボンボコボンボコ、モノを当てられて 最悪でした。 JRの山手線車内で目の前でだいぶ酷いのを見ていたら、 自分も酷い…

池袋に行った帰りに気がついたら異次元にいました・・

こんばんは。 今日 久しぶりに 金輪際行かないと決めていた池袋に行ってきた。 いやー やっぱし 金輪際行かない・・。 そして、その帰り道、 ある駅からバスに乗ったら、 あるバス停から ババア軍団が乗ってきた。 見事なまでのババアたち。 それから、いく…

幸せの数は有限・・んなことあるか!!

こんばんは。 某駅前バス停に入ってきたバスが 自分がそこに行くときに乗ってきたバスで終点まで行って折り返してきたバスだった。運転手の顔とバスのタイプ見て分かった。 俺はそのバスには乗らないで別のバスを待っていたが、行きに乗っていた時、そのバス…

次は市長選挙に出る男との ぶっ壊す! ポーズ

こんにちは。 先日10月23日の夜に埼玉補選の演説を見に聞きに 某所に行ってきました。 もちろん編集済みの画像です。 立花さんは顔も大きかった。 で、なんか N国党の人間ではないのだが、なんか嫌な事された。わざわざ埼玉なんかに行かなければよかった(´・…

何もかもが嫌だ

何もかもが嫌だ 真下の住人 クソババア が壁に当たりまくり さらに真下に対してドスンドスンとやりすぎ、玄関ドアを明らかにわざと強く閉めるのやりすぎ・・・・。 近くにある某ガソリンスタンドの人間が歩行者に対してガン飛ばし過ぎ・・・・。歩きずらい。…

何もかもが嫌だ

何もかもが嫌だ

偏向報道っていろんな所に有るんだな

こんばんは。 検索して、いろいろ見ていたらこんなサイトを見つけました・・。 https://biz-journal.jp/2019/10/post_123664.html biz-journal.jp 中見ればわかりますが、文言も酷いな。人によっては内容は偏向は無いと思う人もいるのかもしれないが、その時…

本当に本当に本当に何もかもが嫌だ

こんばんは。 何もかもが嫌です。 今日午後、歩道を歩いていたら背の高い男二人が話しながら車道を歩いてきて、 前方に歩道を塞いで止まっている車に入っていった。不動産店の人間と部屋見に来た客といった感じだった。(感じって書くけど間違いないと思う) …

今日も何も書くつもりはなかったのですが・・

こんばんは。 今日LS100で買い物して、その帰り道歩道を歩いていたら、 目の前からきょろきょろしながら歩いていて、こっち向かってきている男がいた。 左の店を覗いて前見ないで歩いていて、フラフラしていて避けれないから、俺が立ち止まっていたら、俺の…

フラッシュバック

こんばんは。 台風上陸前々日か前日ですね。 ああ、嫌なことを思い出した。(正確には毎日毎日フラッシュバックはあります。いろんなこと。ってかフラッシュバックが1日も無い人っているんですか?) 数年前、JRの車内で、横浜駅に着く前で髪短髪の背の高いベビ…

つぶやき

お題「最近知った言葉」 按司根津栄神社 アジニッチェージンジャ と読む。 昨日、書店で立ち読みしたら、知った。鹿児島県与論島にある神社。 言葉じゃないか?神社名か・・。 【強力】【男梅】すきっ こんな人がいてチャンネル登録してないし、詳しく見ても…

・・・・

こんばんは。 よく行っていたスーパーで背の高いジジイの 推定店長が 目の前でぶつぶつぶつぶつ 言っていた。 聞こえてないと思っているのか 聞こえていてもかまわないのか ・・。 酷く傷ついた。 その場で全部置いて出ようと思ったがやめた。 そんなことや…

広島旅行~帰宅編~

こんにちは。 広島旅行 帰宅編ですw 朝ホテルを出て、近くの路面電車の停留所へ行き、行き先の違う2本の電車を見送り広島駅行が来たので乗った。その時自分の前に外人(中国人)たち家族?5人が乗った。何の躊躇もなく優先席に座った。俺は、進行方向とは後ろ…

広島旅行~滞在編~

こんにちは。 続きです・・。 ホテルのチェックイン時間までぶらぶらぶらぶらしました。荷物を持ったままこの日の歩数は2万歩以上になってました・・。 駅前の書店に入り、直ぐ出て、立ち食いそばうどん屋に入ろうと思いやめて、少し歩いたところにこのよう…

広島旅行~出発編~

こんにちは。 今月某日、広島に行ってきました。 何か疲れました。 出発編・滞在編・帰宅編の3部作です(´・ω・`) 東京駅まで電車で行き、近くの某そば屋(富士そばではないチェーン店)に入り、 まずかった。 そして、初めて行った鍜治橋駐車場という場所まで…

どうでもいい つぶやきww

こんにちは。晴れました。少し前は寒かったのに、また最近は暑い。 増税前に買っておきたいもの・・ 10%になるもの・・。 服とかパンツ(ズボン)とかなんだけど、、 いくつかの店で見たけど、あまりいいのが無いし、 季節的にね・・。 まあ、冬物買った方がい…

100記事目 俺が魚釣島に本籍地を置いている証拠

こんにちは。 笑ってしまう。 何せ100記事目だからww 何書こうかな~と思っていた中、 やってなくていずれやろうと思っていたことが一つあるではないか・・ 過去記事で、 honnedeyaritakunaikotohayaranai.hatenablog.com 本籍地を魚釣島にして来たことを…

疲れはてた(99記事目)

こんばんは。 今日午後自宅から出てマンション入り口を出た瞬間、 傘を俺の方に突き刺してスマホながら歩きしている男女二人にすれ違いざまに 傘の先が当たりそうになったので 反射的に持っていた傘をこいつら側に向けたら 少しだけ避けて 当たらなかった。 …

不正選挙界のスター亀井 の動画を見て

不正選挙界のスター・船橋選管「亀井」に何がまずかったのか聞いてみた。〜約5年ぶりの再会 言ってないって言ったけど、 言ってるじゃねえかよ!! あのころから今年の7月に至るまでの間で周りで話題にならなかったことはないんじゃないでしょうかね?~ も…

この記事がバズルわけないがバズれば世の中変わるかな(そんなことは絶対ない)

こんばんは。 自転車の違反者たちが山ほどいるのはこの横浜市だからでしょうか? でも、たまに都内に入っても全然たくさんいるし・・。 全国的にこんな感じなのでしょうか? 毎日毎日このことが物凄くムカついています。 今日はバス停でバスを待っていたら、…

明日は台風だ

今週のお題「夏を振り返る」 こんばんは。 ちょっとだけこれで↑書いてみます。 手も足も虫刺されが酷過ぎて、痒過ぎて掻きまくっていたら、 出血しまくり。 腕も脚も。 脚が特にひどい。出血跡だらけ。凄い痒い。 で、また昨日太もも辺りが痒くなった。刺さ…

ムカつく

【竹島問題】で日本共産党の志位和夫委員長に会談の申し込みをさせて頂きました。 こんばんは。 俺は日本共産党”も”物凄く嫌いです。許せないです! 俺は、親という悪魔たちと住んでいたころ、何故か読売新聞を取っていたり、朝日新聞を取っていたりしていて…