本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全く傾向がつかめない ってか傾向なんて無いか・・・・

志村けんさん亡くなりましたね。 自分が子供の頃?小学生か中学生の頃、志村けん死亡 ってスポーツ紙に書かれたりして、都市伝説 みたいになってましたね。 本当になくなりましたね。 全く傾向がつかめない。 今日も おっさん が マスク無しでブラブラ・・・…

普通の人生って何ですか?

こんにちは。 良いこと書いてるサイトを見つけました。 http://xn--fdkf1m100l8kqp73bnezb.com/archives/457 >ニートという言葉でさえも 30年前にはプー太郎と呼ばれてしましたし 80年前には高等遊民と呼ばれていました 時と時代により変化は必ずおこります…

人生は暇つぶしか?

腰が痛い。違うな、背中が痛い。違うな姿勢が悪い。 やっぱり 引っ越したい。 住みたい場所が無い。住みたい自治体が無い。 断捨離するかw 数か月間だけ無人島で暮らして、その後通貨発行権を支配されているこの世界に戻ってくる なんてことが出来ればいい…

何もかもが嫌だ 

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0311/mai_200311_2188621247.html 加害教諭ら4人を強要・暴行の疑いで書類送検 神戸教員いじめ 兵庫県警 これムカつくな。 書類送検で終わりでいいのかよ! 何でこの国は、いじめという名の犯罪を 無罪や ほぼ無罪にし…

短い日記

嫌な夢を見る。 大阪のドヤ街のドヤにいて、 その後が思い出せない‥‥。 やっぱし大阪には住むのも行くのもやめた方がいいな。 嫌な思いたくさんあったしな‥‥。 それで夢を見たんだろう。 やっぱり、どこにも住みたい場所は無い。

(´・ω・`)

こんばんは。 住まい。いいところを見つけたと思っていたが・・・・、 自治会?町内会 への加入が違法的に強制的な加入らしい。 ネット上で2万円台で戸建てを見つけていて、 問い合わせも1度だけしていたが、無駄金が一切無いことも分かっていたのだが、 ・…