本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

出かけてきた

どこかへ行ってきた。 ぼやける ・ ・ ・ ・ ・ ぼやける ・ ・ ・ ・ ・ ちゃんと撮れたと思っていたが、まだぼやけていた(´・ω・`) 床に座らないでください J〇〇州

俺も自分さえよければいい人間になろうかな って書いてる時点でそれを意識してるからならないんだろうな・・

こんばんは。 夜帰ってくるときに降りるバス停に着く前にバスが一旦停止して避けてバス停に止まった・・。 真後ろにバスがいるのに原付スクーターの男が路駐してコンビニに入っていった。最低。最低だな!止める時に後方確認するのって法律に無いの? マナー…

最近知った良い言葉

人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい。 松岡修造 良い言葉だ。 時々この言葉を思い出して生きていきたい!

ようつべがね あんま見ない方がいいだろうけどね、代わりになるサイトがね~無いよね~

嫌がらせ、いじめ、脅迫を目的としたコンテンツを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました。 Truth seeker ってチャンネル名だったと思うんだけど、 チャンネル登録している数が減っていて、…

本籍地変更

こんにちは。 先日、石垣市役所から通知が届き、 沖縄県石垣市字登野城尖閣2392番地に変更になったと書かれていました。 石垣市役所から紙1枚だけだけど書類が届いた! やったね!

修羅の国 と表現されている世界 

他人の自転車を乗り去ったとして、占有離脱物横領罪に問われた無職男性(24)に対し、福岡地裁(溝国禎久みぞくによしひさ裁判官)は28日、無罪(求刑・懲役10月)を言い渡した。 男性は、6月8日に福岡市の市営住宅の駐輪場に止められていた自転車を…

結局宇宙はあるのかないのか分からない

こんにちは。 今日もこの世界で生きている男です。 地球はいわゆる平面 正確には天空のドームでおおわれている そういう状態であるんだろうけど、 天空のドームの先は何が有るんだろうか? 全く分からない。 神がいる?創造主がいる? 分からない。 その先に…

ルール 列車はゆっくり走る~♪

今週のお題「夏うた」 コリンアドル 上田現 夏の曲じゃないかもしれないけど。 上田現 コリアンドル (TV_LIVE)

牛肉食べなくても生きていけるだろ?!

2分30秒で分かる、肉を減らすと地球環境が復活するワケ(English,日本語字幕) こんにちは。 まあ自分はヴィーガンでもベジタリアンでもないけど、 牛肉食べなくても生きていけるだろ?違う?違くないだろ! ようつべでいろいろと動画を見たけど、レジ袋を有料…

NASAは宇宙に行ってない。ロシアはどうなんだろう・・

古代の宇宙人 - ロシアの極秘ファイル 4/4 間違いなくNASAの宇宙飛行士たちは宇宙に行ってなくて、間抜けだったり、アホだったり、検索したら分かるようなことも答えられない元宇宙飛行士だらけだろうけど、 ロシアはどうなんだろう? ロシア(旧ソ連)は宇宙…

NASAって生放送(NA)で詐欺(S)をするエリア(A)の略かな

”連中は信ぴょう性を落とすような情報を蔓延することに必死なわけだ” 納得してきた。 何せ自分も、最初地球平面説をネット上で見たとき、それはないだろって思ったから。you tube で見ても 信じなかったし、信じる以前に検索して出てくるのが 馬鹿にしたり、…

地球兵面接 地球平面説 ちきゅうへいめんせつ で変換すると最初の文字が出てくる

こんばんは。今日はこのことについて・・ 「もし、この地球が平らなら?」 まあ、自分は地球が平らだとは思ってないんですが、 宇宙詐欺は間違いないでしょう。日本人宇宙飛行士含む宇宙飛行士全てが役者でしょう。それは間違いないと思うが、平面ではないじ…

Alex Collier

youtu.be ”すべての銀行を国有化して、銀本位制に” とは、どういうことなのだろうか? 銀本位制がわからない。金本位制で検索しても銀本位制で検索しても銀本位制の事は殆ど出てこない。う~ん見事だ。見事に支配されている。貨幣信仰と教育と検索結果の操作…

マスクと給付金

おはようございます。 6月2日に国からの布マスクがポストに投函されていて、その後に給付金の申請書類が投函されていた。 いま、布マスクを使ってます。 給付金書類の書き方に、要らない人はチェックを って・・。要らない人いるのかよ。それと紛らわしい。…

字登野城から 字登野城尖閣へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/65576a75a25689e990bf27dabb608cad1dd79ff7 魚釣島の住所が少し変更される・・見通し。 手続きなしで、本籍地が自動的に変わるのかな? 沖縄県石垣市字登野城2392番地から ↓ 沖縄県石垣市字登野城尖閣2392番地になる・・…

国からのマスクは未だ届いていませんよ~

こんばんは。 毎日毎日、何もかもが嫌です。 安倍のマスクは今だ届いていません。 ・・・。 安倍の10万円の書類も未だ届いていませんが、 どうやら昨日から順次発送?の様です。 田舎では両方届いている人が結構かなりたくさんいるんですよね? あーだるい。…

最近の出来事

マスク2枚も10万円の申請書類も届かない。4/30 にマスクは届くか予想したんだけどね…。未だに届かない。 相変わらず俺は、住まいを 横浜市から出ることを考えているが、 探せば探すほど、他の自治体の方が金がかかることが、払いたくもない金が多いことが分…

980円税別の寿司が398円税別に・・

何日か前にスーパーで寿司を買いました。…。原価いくらなんだろう?だいぶ前に時々食べてました。量が極僅かで食べた気がしないし、弁当買って食べた方が良いから、買ってないし、このスーパーにも暫く行ってませんでした。最近久しぶりに行ってしまいました…

鼻がスッキリした今日この頃・・

こんにちは。 最近鼻詰まりとのどのかれが酷かったのですが、熱は無く 診療所に行ったんですが何もなし。 自分でドラッグストアで市販薬をよく見て読んで買って飲んでみたらスッキリしました。自分は花粉症なんでしょう・・。幼少期から鼻炎でした。 布マス…

上大岡

こんばんは。 明日緊急事態宣言が発令されますね。 今日、銀行で記帳して、2列歩行を避け、止まれの場所で止まらないスクーターに乗ったババアに文句を言い、歩いていき、パチ屋の裏みたいな場所でタバコ吸っているデブババアの前を歩いて着いたのが、桜が満…

全く傾向がつかめない ってか傾向なんて無いか・・・・

志村けんさん亡くなりましたね。 自分が子供の頃?小学生か中学生の頃、志村けん死亡 ってスポーツ紙に書かれたりして、都市伝説 みたいになってましたね。 本当になくなりましたね。 全く傾向がつかめない。 今日も おっさん が マスク無しでブラブラ・・・…

普通の人生って何ですか?

こんにちは。 良いこと書いてるサイトを見つけました。 http://xn--fdkf1m100l8kqp73bnezb.com/archives/457 >ニートという言葉でさえも 30年前にはプー太郎と呼ばれてしましたし 80年前には高等遊民と呼ばれていました 時と時代により変化は必ずおこります…

人生は暇つぶしか?

腰が痛い。違うな、背中が痛い。違うな姿勢が悪い。 やっぱり 引っ越したい。 住みたい場所が無い。住みたい自治体が無い。 断捨離するかw 数か月間だけ無人島で暮らして、その後通貨発行権を支配されているこの世界に戻ってくる なんてことが出来ればいい…

何もかもが嫌だ 

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0311/mai_200311_2188621247.html 加害教諭ら4人を強要・暴行の疑いで書類送検 神戸教員いじめ 兵庫県警 これムカつくな。 書類送検で終わりでいいのかよ! 何でこの国は、いじめという名の犯罪を 無罪や ほぼ無罪にし…

短い日記

嫌な夢を見る。 大阪のドヤ街のドヤにいて、 その後が思い出せない‥‥。 やっぱし大阪には住むのも行くのもやめた方がいいな。 嫌な思いたくさんあったしな‥‥。 それで夢を見たんだろう。 やっぱり、どこにも住みたい場所は無い。

(´・ω・`)

こんばんは。 住まい。いいところを見つけたと思っていたが・・・・、 自治会?町内会 への加入が違法的に強制的な加入らしい。 ネット上で2万円台で戸建てを見つけていて、 問い合わせも1度だけしていたが、無駄金が一切無いことも分かっていたのだが、 ・…

蕎麦が好きだったのに一気に受け付けなくなりました(´・ω・`)

昨日、スーパーで買ったそばを茹でて もりそば って感じで食ったら 下痢しました。 まずい 高い その上 下痢した。 ローソン100で買ったそばの方が安いしうまいし・・ 下痢しない・・。 それから、気分が物凄く悪くなった。 あのクソまずい蕎麦のせいで気分…

マスク 買えた

こんばんは。 きょう マスクが買えた男です(´・ω・`) どこの店でも無い中、 買えた。 100均でもスーパーでも、ドラッグストアでも どこに行っても無い中、 少し前に、ある場所で見かけて、その時買わなくて、 後で買っておけばよかったと思って、 今日行っ…

何もかもが嫌だ

何もかもが嫌だ 何もかもが嫌だ 何もかもが嫌だ何もかもが嫌だ地球は監獄惑星なのだろうか?それで嫌なことだらけなのか?それとも、そう思わせることによって奴隷を奴隷のままでいさせるためなのだろうか?真実はわからない・・・・。 何もかもが嫌だよw …

1回だけ36時間くらいの睡眠をしてみたい(´・ω・`)

こんばんは。 今日も受動喫煙させられた。 あー最悪。災厄。 無理矢理受動喫煙させてくる奴らは、代わりに俺がやるべきことを全てやれ! って瞬間的にそう思う。 本当に最悪。災厄。 気分悪くなる。 公共施設全面禁煙 歩道も みたいな国に行きたくなる。 マ…