本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ制作がレッドオーシャンって記事を読んだ・・

こんばんは。 某フランチャイズの中華屋にすごく久しぶりに入って後悔した男です。 (´・ω・`) 「アプリ制作がレッドオーシャン」って記事を読んだんですよ。 ・・。 迫佑樹 君って人がいて、この動画を以前見ていて、 レッドオーシャンをブルーオーシャンに…

あー何もかも嫌だ

あー何もかもがいやだ。 こんばんは。いくつか応募した現金プレゼント・懸賞に当たりたい疲労困憊男です (´・ω・`) あーもうだめだ・・。 この環境で勉強できない。 この環境で環境構築して、アプリ制作を目指せない。 (でも、やっていく・・) いやー・・…

毎日しんどい ホテルで生活したい(感情) 

こんばんは、変人です、(´・ω・`) 何もかもが嫌だ。 何もかもが嫌だ(´・ω・`) 何もかもが・・ 全部全て嫌だ・・。 (´・ω・`) PCが届いて設定はされていた。説明書?とかは無し。 そして、アンドロイドアプリを作るために環境構築を・・・・。 まだできて…

Tカード個人情報を無断で提供 のニュースを見てTカード退会した

こんばんは。眼も心も体も脳も疲れている男です。 以前書いた記事↓ honnedeyaritakunaikotohayaranai.hatenablog.com その後のことを書くと、 問い合わせをして→書類が送られてきて→少し放置していた(笑) →身分証明書になるものをコピーして郵便局へ、簡易…

この記事をきっかけに俺は嫌われる でしょう・・

・・・・・・・。 こんばんは、変人です。 本当に何もかも嫌だ・・。 本当に何もかもが嫌だ・・。 ・・。 で、ろくでもないクソキチガイ住人だらけのクソマンション(自宅)の ELVが新設工事になった。1基しかないのだが暫くの間使えない。 この期間に、越せ…

今週のお題「雪」 松任谷由実/BLIZZARD 中島美嘉/雪の華 ラルクアンシエル/snow drop 以上が「雪」で浮かぶ曲。 ああ、すごい雪。 ・・。 雪の思い出、 今年の1月に生まれて初めて山形県に行ったとき、 山形駅前を歩いたとき、雪が積もっていて、 勿論歩ける…

投稿が出来ない?

今投稿が出来ない。 しにくい 状況が続いているそうです。 俺も それと関係あるのかないのかわからないが、 接続が好調ではない・・。 staff.hatenablog.com

行かない やれない だめだこりゃ

こんばんは。変人です。 はてなブログ内のブログチャレンジ「初級ブロガーを目指す君へ」 の中で、画像を上げてみよう みたいのがあって、 よし、ラーメン屋に行って、撮って上げようって思って 某ラーメン屋に行こうと思って近くまで行ったときに、 なんか…

またしても試し投稿・・過去記事貼り付け練習

honnedeyaritakunaikotohayaranai.hatenablog.com 過去記事試し投稿です。あしからず・・。 でも、・・。 簡単にできたww ずっと難しいんだろうと思っていて検索すらしてなかった・・。 それで今日、検索したら簡単に出てきて、簡単にできた・・。 あほで…

俺は あほ

何もかもが嫌だ カテゴリ 見たら、 何もかも嫌だ だった。 (´・ω・`) 明日、雪なんですか? 雪降るんですか?雪積もるんですか? 積もらないでください・・(´・ω・`) アプリ作りたくて買ってある本と同じ本を書店で立ち読みしたら、 サンプルアプリ1つしか…

うまくいかない日々

今日は嘘みたいに沈んでいて・・。 今日は嘘みたいに・・。 自宅に帰りたくなかった。だけど物凄く眠たかった・・。 ・・。何もかもが嫌だー ってタイトル(ってか説明)とカテゴリー作ってよかった。後悔なし。 もう、本当に毎日何もかもが嫌だー ・・。 最…

頭が 痛くはない 混乱もしていない ただ うまくいってない

今日の日記 初めて はてな記法で書く。 はてな記法を 知らなかった・・。Java SE Development Kit 8u201 ↑これがインストールできていない。 あー あー・・。「環境構築だけで挫折する」とある人が動画で言っていた。その通りだ。あー何も進んでいない頭が頭…