本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NASAって生放送(NA)で詐欺(S)をするエリア(A)の略かな

”連中は信ぴょう性を落とすような情報を蔓延することに必死なわけだ” 納得してきた。 何せ自分も、最初地球平面説をネット上で見たとき、それはないだろって思ったから。you tube で見ても 信じなかったし、信じる以前に検索して出てくるのが 馬鹿にしたり、…

地球兵面接 地球平面説 ちきゅうへいめんせつ で変換すると最初の文字が出てくる

こんばんは。今日はこのことについて・・ 「もし、この地球が平らなら?」 まあ、自分は地球が平らだとは思ってないんですが、 宇宙詐欺は間違いないでしょう。日本人宇宙飛行士含む宇宙飛行士全てが役者でしょう。それは間違いないと思うが、平面ではないじ…

Alex Collier

youtu.be ”すべての銀行を国有化して、銀本位制に” とは、どういうことなのだろうか? 銀本位制がわからない。金本位制で検索しても銀本位制で検索しても銀本位制の事は殆ど出てこない。う~ん見事だ。見事に支配されている。貨幣信仰と教育と検索結果の操作…

マスクと給付金

おはようございます。 6月2日に国からの布マスクがポストに投函されていて、その後に給付金の申請書類が投函されていた。 いま、布マスクを使ってます。 給付金書類の書き方に、要らない人はチェックを って・・。要らない人いるのかよ。それと紛らわしい。…

字登野城から 字登野城尖閣へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/65576a75a25689e990bf27dabb608cad1dd79ff7 魚釣島の住所が少し変更される・・見通し。 手続きなしで、本籍地が自動的に変わるのかな? 沖縄県石垣市字登野城2392番地から ↓ 沖縄県石垣市字登野城尖閣2392番地になる・・…