本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆる平成最後の日4月30日

こんばんは。 耳が痒過ぎて耳垢取っていたらウソみたいなどデカイ膜みたいな腐敗したような黒ずんだ垢が右耳から出てきた男です。左耳からも少し出てきました(´・ω・`) 平成最後の日でした。 特に何もしませんでした。 いや、違ったかな・・。 とりあえずぶ…

肺が苦しい

こんばんは。 喫煙者じゃないのに肺が苦しい男です(´・ω・`) 肺が苦しいような、気持ち悪いような・・ 胸が締め付けられるような・・。 でも連休中の様な・・。 救急でかかるレベルではないような・・。 はあー。 もうだめだ。 終りだ。 苦しい。 でも、眠…

いらすとや

こんばんは。 肩こりと肺が痛い・・違うな、肺が苦しかった男です (´・ω・`) 以前から いらすとや の画像を 使ってみたかったので、使います。 ↓こちらです。www。 ↑平面地球の画像。 適当にいろいろ見てこれにしよう!って感じたのがなくて、 やっぱや…

人工地震っていつ起こされるんですか?支配者側の人今度どこかで優しく教えてくださいw

こんばんは。 路面電車の前面展望を倍速にして見るのがマイブームの男です (´・ω・`) 今日バスの車内から見えた車のナンバーが1776だった。 何か意味があるのかと思ったが、 多分ないんだろ・・。イルミナテイ1776とかで検索したけど真新しい事は 出て…

肩こりがひどい男は 器に袋の中で砕いた最中を入れ お湯を注ぎ飲みました(´・ω・`)

今週のお題「平成を振り返る」 どうも、こんばんは。 全然違うことを書くつもりでいたが、 ×をクリックしたはずなのに↑が反映されたので、このお題で記事を書くことを決めた男です。 (´・ω・`) 平成といえば・・ 横須賀市平成町でしょう! ・・。 違います…

腕が痛い皮膚が痛い、いや違うな 痒い

こんばんは。 1日中眠たい男です(´・ω・`) 何にもない日々はつらい。 ってか何にもない日ってないですよね・・。 横浜駅の東口地下街のカレー屋?カレー店? カレー上等?店の名前? に行こうとして店の前まで行ったら、結構混んでいて、それでもカウンタ…

今日はよく眠れそうです(*'▽')

こんばんは。 今日も味噌汁を飲んで満足の男です。 (´ω`) 昔ってどうだったんだか・・ ってふと思った。 ・自転車の歩道暴走多過ぎ!! ・地下鉄に乗るとみんな人の顔見て見返すと嫌な顔を露骨に全開でするか、ずーっとスマホを見ている老若男女殆どの人が…

所詮人間ですから・・

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 こんばんは。 お題で書いてみます。 新生活おすすめグッズ・・。 青汁かな? 普段飲んでないですけど、新生活って人は、なんか100均とかでいろいろ買っちゃうと思うんですよ・・。 買っちゃっても大丈夫でしょ?!w …

どこかにいる どうでもいい人間の日常

こんばんは。 味噌汁を飲むと ホッとする男です。 (´・ω・`) いろいろと生活が落ち着いたのですが・・。 フラッシュバックが強いと 現実の生活が落ち着いているのに、 イライラしたり 憂鬱になったりします。 (´・ω・`) まあ、それが生きるってことですか…

そろそろ

そろそろ、またアンインストールしたandroidstudioをインストールして アンドロイドアプリを作れるかどうかまたやってみようかな・・。

何もかもが嫌だ 老害が嫌だ 自転車乗っている奴らが嫌だ 自転車乗るな 

こんばんは。 おとといの記事を削除した男です。 (´・ω・`) いやーそれにしても、自転車こいでる人たちが酷い酷い酷すぎる!!! どんな神経で どんな思いで 歩道を走れるんだ? どんな神経で どんな思いで バス停でバスを待っている人間に接触して通れるん…

いかなければよかった いや、行ってガッカリしてよかった

ごと●てるき のふれあい交流会に行ってみた。 がっかりだった・・・・・・・・・・・・・。 はあーあ。 さようなら。 昨日の記事を後日消します。 全力でがっかりだった。 十数人しかいなかった。 それも納得だった。 でも行って良かった。 行かなかったら現…

目覚めているのに繰り返すこと

こんばんは。 某100均で買ってしまった チューブのパクチーが 凄くまずい(´・ω・`) 何にも合わない(´・ω・`) 昨日の事です。 今日は外食にしようと決めていたので、 行きたい店がない中、(行ったことがない)ラーメン店に入ってしまいました・・。 入ったら…

気にしすぎでしょうか?

こんばんは。 最近引っ越した男です(´・ω・`) ムカつくことが多い。 肩こりが酷いです。 スマートメーターに対してどう生きていけばいいのかわからなくなった。 いろいろと検索して、かなりヤバいんだと思っていたが、どうやら本当に携帯電話・スマホよりも…