本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

どうしたらいいのか そんなことなんて知りたくはない(って曲がある)

Markdownで入力するが、わからないが、どうやらhtmlタグを入力してもそのまま反映されるのとされないのがあるようだ。
違うかな?・・。わからないが・・。

とりあえずグローバルメニューのカテゴリーのLINKを正した。


これから何を学んでいこうか悩んでいて 気分が悪い。。
photoshoを勧めている人間の動画を見たが、なんかな・・・・、
ランサーズとかで仕事できるようになるのか・・。それに高いな!photoshopって高いな~。
プログラミング言語を学んでいっても、やっぱし一人でやっていてそもそも仕事を受注できるかわからないしな・・。
なんだかわからなくなってきた・・。

モヤモヤしてきた。