本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

今日もしょぼいブログを書きました(*'▽')

こんばんは。

悪夢ばかり見ている男です。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

数日前にふと思い出したんです。

何年か前にTVで(その頃はTVを見ていた)外人タレントが、

敷金礼金についてどう思うか街頭インタビューみたいなことをやっていて、

 

20代くらいの男の子が、

「(敷金礼金は)日本の文化だと思う。」と答えていた。

 

・・。

 

エキストラだったのかな?

俺は文化だと思わないよ!

今すぐなくなってもらいたいよ!

TVが誘導しているよな・・。

 

ってバスに乗っているときにふと思った。

 

それに、不動産稼業の奴らってろくな人間居ないよな・・。

 

TVであんなことやるなよな・・。

 

・・おっと誰か来たみたいだ。

(wwwwww冗談です。誰も来ないです。)