本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

f:id:honnedeyaritakunaikotohayaranai:20191212231057p:plain

痔になったのかもしれない。

”じ”

なんですけど、

どこかで、

”ぢ”

って看板?か広告?を見たことが有るような・・。

 

痔になった人が認めたくないとか、直ぐに病院に行ったり、薬を塗ったりしたくない気持ちがわかった。 気がする。

 

行くとしたら、肛門科でしょ。

 

市販薬と言えば、あの薬でしょ?

 

もろ、バレ じゃん。

 

まあ、でも、薬を買いました。

 

・・。

 

はい、俺はあっさり自分が初めて痔になったことを自分自身で認めました。

 

 

いやー、なってから初めて 痔 で検索したら 結構動画が出てきますね!w

 

高繊維質なモノを食べたほうが良いとか、

紙で拭くのではなくてウオシュレットにするとか(不可能ウオシュレットトイレではない)


痔を自宅で処置できる簡単な5つの方法

 

保湿を保つ。

ろ過された水を毎日飲む。

ん~。難しいかな・・。

 

ろ過された水ってのがな・・。

 

まあ、でも、痔でイライラしたり、鬱になったりする人間の気持ちがよくわかりましたね。治ってないけど、今はどっちでもないですね~。

 

それでは。