本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

鼻がスッキリした今日この頃・・

こんにちは。

最近鼻詰まりとのどのかれが酷かったのですが、熱は無く

診療所に行ったんですが何もなし。

 

自分でドラッグストアで市販薬をよく見て読んで買って飲んでみたらスッキリしました。自分は花粉症なんでしょう・・。幼少期から鼻炎でした。

 

 布マスクの配布が始まったそうですがまだ届いていません。

都内から配り始めているそうです。5月中には全国に配られるとか・・。

 根拠のない何となくの予想、自分が住んでい所には4月30日に届くかな・・。

何となくそう感じていますw

 

 

 最近、浜田聡参議院議員の動画を見ていたら、

 国会の予算委員会の質問で 想定外で、麻生太郎副首相が

 答弁をして、それがどうやら海外で取り上げられて、台湾で盛り上がったという事を知りました。


【麻生節】WHOではなくCHOと呼べ!麻生副総理

↑このことは浜田聡参議院議員の動画を見て知っていましたが、結構台湾で盛り上がっている、反響が有ったのは知りませんでした。

日本のメディアは全く取り上げてませんよね?!

 

台湾 麻生太郎 とかで検索すれば他にも出てきます。