本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

ようつべがね あんま見ない方がいいだろうけどね、代わりになるサイトがね~無いよね~

嫌がらせ、いじめ、脅迫を目的としたコンテンツを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました。
 
Truth seeker ってチャンネル名だったと思うんだけど、
 
チャンネル登録している数が減っていて、何が減ったのか忘れていたら、
高評価していた動画まで消えいて、それで思い出した。
 
このチャンネルはいわゆる真実・陰謀論とされている事を上げている動画で、
見ていたのだが、突然こんなことになっていた。。
 
でも、
 嫌がらせ、いじめ、脅迫を目的としたコンテンツを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました。
 ↑こんな内容だったかな?