本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

夢を見た 床の一部が空いていて下の階の部屋が見えた

床に穴が開いている夢占い

床に穴が開いている夢は、あなたの心にぽっかりと穴が空いていることを表しています。

何か辛いこと、悲しいことがありませんでしたか。恋人に突然別れを告げられたり、友達と離ればなれになってしまったり、大切な人の死に直面したり、あなたにとって受け入れがたい出来事があったことを表しています。何も手につかない状態になったり、突然涙が出てくるなど、情緒不安定になる可能性があります。

時間はかかるでしょうが、ゆっくりと現実を受け入れていくことが必要となるでしょう。時間が解決してくれますから、今は無理をしなくても大丈夫です。あなたの本心を隠すのではなく、どこにあるかと向き合うことが心を癒してくれる助けになるはずです。