本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

クソNHKの嫌がらせ 苦しませ行為

www.bengo4.com

スマホで見て、PCでNHK 尾瀬 嫌がらせ で検索したら出てきたよ。

この記事の下にB!ってあったからはてなブックマーク(使い方とか知らないけど)が有ったのでクリックしたら ムカついた。

 

たったの10分で 文句言うなみたいなコメントが出て来て。

ここにも工作員みたいなのがいるのかって思った。まあ違うんだろうけど頭が固すぎると言うか、なんと言うか、、、、。

 

NHK叩き一辺倒のようなのでバランス取るコメントしますね。

↑はっ?

許可を得ていない。多くの人に迷惑をかけている。どうやら、NHKの人間たちは謝っていない。そして、弁護士ドットコムの質問に対しての回答も、、、、

どう思いますか?

 

それで↑の様なコメント。いやー酷いな。

本当に世の中酷い人たちだらけだな。許せないな。

 

本当にNHK要らない。NHK支持者要らない。

中高年老害要らない。