本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

サイトやTwitterで見つけた記事と画像

Bonjour AKIRA🎌さんはTwitterを使っています: 「もしかしたら同一人物⁉️ 右の画像は本日のモーニングショーより もし同一人物なら完全なる印象操作 https://t.co/xrwRohi0vN」 / Twitter

これがTVと呼ばれるマインドコントロール装置の中で出ていた人物なんだって。

最近 こんな感じで出てたんだって。 この人30代だろ?って思ったので

推測して見た。

 

上の画像で20代女性とされている時に蓮舫という帰化人が今は亡き民進党の代表代行だった・・・。

検索すると、

2016年ということがわかった。その時に20歳としたら今26歳だが、

どうみてもハタチ20歳に見えない。

26歳くらいかな?って思う。

そうすると、今32歳くらいかな~?

マスクで顔を 隠すような感じにして 若作りして 大学生

なんてテロップ出せば 信じる人がいるんだろうな・・・。

 

実際の10代20代の学生からしたら ババアに見えるんじゃないかな~?

30代の人からしたら30代に見えるんじゃないかな~?

違うかな~?

 

32、33かな。

 

当たってると思いますがどうでしょうか?