本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

うまくいかない日々

今日は嘘みたいに沈んでいて・・。
今日は嘘みたいに・・。

自宅に帰りたくなかった。だけど物凄く眠たかった・・。

・・。

何もかもが嫌だー
ってタイトル(ってか説明)とカテゴリー作ってよかった。後悔なし。

もう、本当に毎日何もかもが嫌だー

・・。




最近の俺、
アプリを作ると決めた!

Androidstudio がダウンロードできてもインストールできないを何度かやった。

検索したけど、わからなかった。

JDKをインストールしないといけない?

何度か試みるが出来ない・・。

64bit と32bit がある。自分のPCが32bitで3GBで・・。
全く使えないPCだと知る(去年ヤ●ーショッピングで中古PCとして買ってしまった・・)。
メモリ増設か買い替えるしかない・・。

買うものを決めた。
問い合わせた(昨日)

今日返信があった。64bitで16GBである旨の返信があった。
こんな感じ。

本は買ったのに・・。
まだ進んでいない。・・。
早くサンプルアプリ作りたい(´・ω・`)



ってか、越したい😢