本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

俺は あほ

何もかもが嫌だ😢

カテゴリ 見たら、

何もかも嫌だ

だった。

(´・ω・`)



明日、雪なんですか? 雪降るんですか?雪積もるんですか? 積もらないでください・・
(´・ω・`)

アプリ作りたくて買ってある本と同じ本を書店で立ち読みしたら、 サンプルアプリ1つしか作れないのがわかった・・(´・ω・`)

GitHubがなんなのか調べないと、理解しないと・・。

他の本を立ち読みしたらアプリにつける広告がAdmob(グーグル) っていうらしい。それを検索して色々見ていたら、 なぜかエロブログを作っていて収益を公開している人のサイトに辿り着いた・・。

よし!エロブログを・・。・・。

やめておこう。