本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

行かない やれない だめだこりゃ

こんばんは。変人です。

 

はてなブログ内のブログチャレンジ「初級ブロガーを目指す君へ」

の中で、画像を上げてみよう みたいのがあって、

よし、ラーメン屋に行って、撮って上げようって思って

某ラーメン屋に行こうと思って近くまで行ったときに、

 

なんか違うな・・。ってか、この辺で食事したくないな・・。

 

って思って、行くのをやめて、

全く違う場所の店の存在は知っているが、店の前も幾度も通っているが、一度も入ったことのない中華料理屋に入ってみた、

そして、そこでラーメン中盛を頼んで食べたのだが・・。

常連みたいなパンチのきいたオバサンと

店の人が老夫婦でなんか・・。撮れなかった・・。

別に撮っても大丈夫だったのかもしれないが・・。

勿論その店はHPも無いし検索しても全てのメニューは出てこない。

 

で、まあ悪くない中華そばだった。

自分は家系ラーメンよりこういう中華そばが好きかもしれない。

 

で、帰宅して、

スマホ内の過去の画像をだいぶ見て、

これをグーグルのマイドライブに保存して、

PCから・・、

ダウンロードできない!!

 

・・。

 

たったこれだけのことが出来ていない。

ダメだこりゃ。(´・ω・`)

 

まあ無理して画像つけなくても自然に付けたいときに付けた方が良いって事だと

解釈。