本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

またしても試し投稿・・過去記事貼り付け練習

 

honnedeyaritakunaikotohayaranai.hatenablog.com

 過去記事試し投稿です。あしからず・・。

でも、・・。

簡単にできたww

 

ずっと難しいんだろうと思っていて検索すらしてなかった・・。

それで今日、検索したら簡単に出てきて、簡単にできた・・。

 

あほですね。

 

(自分なんかが書く必要がないが)

やり方を書くと、

記事の新規作成画面で、編集サイドバーの中に「過去記事貼り付け」って機能があり、それをオンにすれば、右端の縦バーに過去記事貼り付け画面が出ます。

→そしてそれをクリックして過去記事を選ぶだけ。

 

簡単でしょ?!ww

 

・・。

みなさん知っていたことでしょう・・。

本当に今日知りました・・。

 

許してクマ

 
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( ●)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)