本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

買い物ができるまともな店が自宅の半径3キロ位に一切ない コンビニとまいばすけっとだらけ 

こんばんは。

1月1日の自動販売機の件のその後は、

昨日6日に ポストに消印押された郵便として届いてました。

(返金されました。)電話はまたしても070 からかかってたみたいだが気づかなかった。

問い合わせフォームから問い合わせているのに返信は無かった。

 

 

 昨日6日には目覚める前(起き上がる前)から何度か目が覚めていた時から、高熱なのが分かった状態だった。

しんどかった。

 

 で、起き上がったら、やっぱり熱はすごくあり、

 腹が痛くて、下痢下痢だった。

 

 痛みが有る下痢だった。

 

 思い当たる点、

 

 前日にロー〇ン100 でモツ肉を買って焼いて食った。何となくそれな気がした。

 他かもしれないが・・。

 

 

風邪薬は一切飲まないで、正露丸を暫くしてから飲んだ。

 

 今日になり何故か 熱は平熱な感じになった。

 腹の痛みはまだある。

 

 ・

 ・

 ・

 ・

 それにしても、この場所での生活は辛い。

 はー楽になりたい(´・ω・`)