本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

1回だけ36時間くらいの睡眠をしてみたい(´・ω・`)

こんばんは。

今日も受動喫煙させられた。

あー最悪。災厄。 無理矢理受動喫煙させてくる奴らは、代わりに俺がやるべきことを全てやれ!

 

って瞬間的にそう思う。

 

本当に最悪。災厄。 気分悪くなる。

 

公共施設全面禁煙 歩道も みたいな国に行きたくなる。

 

マレーシア だったかな?

 

 

そして、その直後に、

身長が同じくらいのデブにすれ違いざま体当たりされていった。

直ぐ振り向いて「最低」っていう事しかできなかった。

元気がないときに&↑の受動喫煙直後だと、これがやっとだった・・。

 

あー

 

何もかもが嫌だ。

 

 

横浜から出たい。

 

 

毒はきブログですよ。