本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

疲れはてた(99記事目)

 こんばんは。

今日午後自宅から出てマンション入り口を出た瞬間、

傘を俺の方に突き刺してスマホながら歩きしている男女二人にすれ違いざまに

傘の先が当たりそうになったので 反射的に持っていた傘をこいつら側に向けたら

少しだけ避けて

当たらなかった。

平謝り無し。

ながら歩きもやめない。

 

振り向いて男女2人だったのが分かった。

反射的にやらなかったら間違いなく肩か胸に当てられていた。

どうせ当たっても謝りもしないし

 

そのまま行ったんだろう・・。

 

相変わらず凄く酷いたちだらけの野蛮な場所に住んでいることを実感した。

・・毎日実感してるんだけどね(# ゚Д゚)

 

 いやー、マジで横浜脱出・神奈川県脱出しないとな・・。

酷過ぎるは、毎日毎日毎日毎日 everyday.

 

 本当にムカつく。

 

横浜に越してくる人は野蛮人ばかりの現実を知らないからみんな越してきて

愚痴ったり 金が凄くある人は別の土地へ越したりするんだろう・・。

 

 今日本牧界隈の某所でエスカレーターで降りてたら、

上から傘落としてきやがったよ。謝ってたけど、ふざけてやってんじゃねえよ、マジで!! で、ガキかと思ったら20代半ば?後半くらいの背の高めの男だった。

2人でいて内1人が落としてきやがったよ。

 

 いやー 

 

 ・・

 

 酷過ぎる人間だらけだな

 

 ・・。

 

 

 全く別の土地に越したい・・。