本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

最近の出来事

 マスク2枚も
10万円の申請書類も届かない。

4/30 にマスクは届くか予想したんだけどね…。
未だに届かない。

 

 

 相変わらず俺は、住まいを 横浜市から出ることを考えているが、

探せば探すほど、他の自治体の方が金がかかることが、払いたくもない金が多いことが分かり、希望を持てない。

 

 相変わらず、マスクを売っている店を見ない。

 

 でも、ようつべで、マスクは意味がないってのを見ると、何が何だか、何が真実か全く分からないよ。 でもさ、マスク無いと入店禁止とかあるじゃん。だから、そのためにするって感じかな・・。