本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

牛肉食べなくても生きていけるだろ?!


2分30秒で分かる、肉を減らすと地球環境が復活するワケ(English,日本語字幕)

 

 こんにちは。

 まあ自分はヴィーガンでもベジタリアンでもないけど、

牛肉食べなくても生きていけるだろ?違う?違くないだろ!

 

 ようつべでいろいろと動画を見たけど、レジ袋を有料化して減らすよりも、

畜産をやめた方が環境の為になるんだって。じゃあ止めるべきだろ!

 

 俺は困らない。牛丼欲しくないし。牛肉食べなくてもいいし。

 

 でも、ダメか、日本国はこんな奴が環境大臣なんだもんな・・。


小泉進次郎大臣「ステーキ」と「温暖化」で直撃

 

 何で笑えるんだよ!

 


小泉大臣「毎日ステーキ・・・」温暖化に逆行?と問われ(19/09/25)

 なんでこんな奴が環境大臣なんだよ。