本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

NASAは宇宙に行ってない。ロシアはどうなんだろう・・


古代の宇宙人 - ロシアの極秘ファイル 4/4

 

 間違いなくNASAの宇宙飛行士たちは宇宙に行ってなくて、間抜けだったり、アホだったり、検索したら分かるようなことも答えられない元宇宙飛行士だらけだろうけど、

 

 ロシアはどうなんだろう?

 

 ロシア(旧ソ連)は宇宙に行ってんじゃないのかな~。って思ってます。

 

 何が真実か分からないけど、フラットアースで、地球は天空のドームに覆われているんだろうけど、宇宙はあるんじゃないかな?宇宙が無いってことは無いと思うんだよな・・。

 NASAの飛行士(役者)たちは行ってない。

 

 ロシアは行っていると思う。

 

 最近こういう動画ばかり見ていて、秋山豊寛さんって人がTBSの社員でありながら宇宙に行ったじゃないですか?あれも嘘だったのかな?って思って検索したら、NASAじゃなくてソ連・ロシア だったんだね・・。

 当時の映像を見る限り本当っぽいだけど、宇宙からの第一声が「これ本番ですか?」だと嘘臭いんだよな~w

 でも、この↓動画でスポイトで口に何か入れたり、食べ物を口に入れるの見ると

無重力空間に思えるんだよな~。ソ連・ロシアは宇宙に行ってるんじゃないかな~。


日本人初、宇宙にいったTV マン 秋山氏