本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

ヒスタミン中毒? になった

鯖食べて ヒスタミン中毒? になった

 

昨夜、スーパーで買った鯖を食べた。その4,5時間後に

虫刺され? 実際虫は飛んでいたが

横になったが、全身痒い。なんだこれ

虫刺されみたいな跡が全身になった。本当に。おかしい。

 

鎖骨、頭、耳裏、頭皮、下半身上半身、いろんなところが急激なかゆみと発疹

だらけになった。

 

顔も虫刺されで 腫れまくり。なにこの顔状態。

 

急激に老け込んだ50,60それ以上そんな見た目に突然なった。

 

このまま俺は死ぬのかと思った。

 

 

肺が苦しい。熱もある。

ダメこれは死ぬんだと思った。

 

そんな状態で 魚食ったな。…。それでこうなったのか?と思い、

検索していろいろ見てみた。

間違いなくヒスタミン中毒だなと判断した。

蕁麻疹には水を飲めばいいと思い。水を飲んで寝た。

すぐには眠れなかった。吐き気が凄い有ったが

そもそもあんまり食ってないから戻していない。

 

そして、その後 顔を見たら、87%くらい戻った。

 

なんだこれ。何だったんだって感じ。

 

病院にいってないし行くつもりもないが、

14日か15日で治ると決めつけている。

今現在熱がある。

 

下痢はしていない。

 

金輪際あのスーパーで魚を買わない。

ってか、総菜買うより魚買う方が安かったんだよね~。

金が無いと売れ残っている魚の方が安くて買っちゃうが、

買わない!

金輪際苦しみたくない!!