本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

標準語以外耳にしたくない

標準語以外耳にしたくない

疲れた。

 

日本って、日本国とされているこの国って、

 本当に標準語の人が多数派ではないな。

そんな気がしている。

 

 汚い喋りで 話されるとだいぶ傷つく。

 

 語尾が汚い アクセントも違う人間の会話を耳にすると すごい疲れる

何もかもが嫌になる。

 

 神奈川県なんかに戻りたくないが、東京都民税なんか払いたくないから都内に住みたくないが、標準語の場所に住みたい。

 

 外人の方が標準語喋ってるもんな。

 

 はー

 

 この国は 汚い喋りがあまりにも多過ぎる。

 

 それと、

 

 なんで文面では標準語なのに、話すと何言ってるのか分からない人だらけなんだよ!

 

外人の方がいい。

 

 

標準語以外耳にしたくない

 

 

 

 

首都圏にいると、訛りの奴が目立っているし、

汚い喋りの人間の方が態度がデカくて本当にムカつく。

で、そういう奴らが自分たち標準語の人間たちと、

外人たちを差別、迫害、誹謗中傷してるのな。最低最悪だよ。

 

日本はやっぱり首都圏以外の人たちは酷い人たちだらけだな。