本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

今回見た夢の診断は当たっているのかいないのか分からない

入力された夢

 キャバとして行き一度用事出かけ戻ってきたらはやっていなくてエレベーター階で止まらなくて(そもそも降りるところで押すボタン無い番上まで行ってから降りれたのだが、番上の階まで物置の様な感じになっていた。無いような感じ。 そして、階で降り自分貴重品ポケット入れ電気をつけてデカいカーテンをめくりたらにいる黒服客引き自分気づき立っていた場所から走っていなくなった。そいつは太っていた。故かその自分電気をつけたせいだと思った。カーテン開けたからなのに。 そして、みんなが自分がいる階に入ってきた。故かいろんなたちがいて、そのキムタクみたいなひともいた。

 



 

 


分析結果

この夢は、あなたに問題の解決を促しています。
何か気にかかっていることがあるようです。

見て見ぬふりをしていることはありませんか?
やりかけたままになっていることはありませんか?
手をつけず放置していることがあるはずです。
片付けなければならないことがあるはずです。
あなたの心の奥にある潜在意識は、早くそれらを処理しなさいと促しています。
後回しにしていることはないか、怠っていることはないか再確認してみましょう。

何事も中途半端にしたままでは、気にかかるものです。
気が乗らず嫌々ながらでも、重い腰を上げて手をつけてみましょう。
少しずつでも処理していくことでスッキリするはずです。


   


»夢占い診断書 ユメカルテ のTOPへ