本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

今日見た夢 書かないでいたが記憶から完全に消化されないので入力して見たら・・

入力された夢

日本宗教はやっぱし悪魔教だったというた。神社などが悪魔悪霊繋がっていて実際悪霊出入りしているというた。

 
   
 


分析結果

この夢は、あなたの心の奥に潜む後悔や失敗、挫折を意味します。
これまでの人生に何らかの心残りがあることを表します。

失敗や過ち、途中で投げ出したことなど、いつまでも過去をひきずっているあなたがいる
ようです。
また、後悔や未練といった感情、全力で取り組むことをしなかった自分への怒りや悔しさ
の場合もあるでしょう。
あなたの心の奥底に眠っているものは、後ろ向きで否定的な暗い闇です。
それはやがて意欲の喪失、苛立ち、自暴自棄、自分や他人への強い憎みといった悪循環を
生み出し、今後のあなたの生き方や環境、人生をも大きく左右する可能性があります。
そうならないために、過去へのこだわりを捨てなさいと夢は告げています。
それは紛れもない自分からのメッセージであり、この先の幸福を得るための重要な課題な
のです。

過ぎてしまった時間は戻せません。
もう十分に後悔や反省をしてきたはずです。
「あの時こうしてしていれば」「あの時こうだったら」と、思うのはやめましょう。
あなたに必要なことは嘆くことより、これから悔いのない充実した生き方をしていくため
自分はどうあるべきか、どうすべきかを知ることです。
ものの見方や取り組み方など、あなたが変わったとき必ず道は開けてくるはずです。