本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ!

 

本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

 

何をしたらいいのかわからなかった・・。

 

何もかもが嫌だった・・。

 

この思いを書くしかない・・。

 

何もかもが嫌だ。

 

 

 

外に出るのも嫌だ。

自宅にいるのも嫌だ。

電車に乗るのも嫌だ。

バスに乗るのも嫌だ。

人と接触するのも嫌だ。

人口密度が高すぎる大都会、繁華街、人混みに行くのもいるのも嫌だ。

田舎に行くのも嫌だ。いるのも嫌だ。

 

バカにされるのも嫌だ。

睨まれるのも嫌だ。

搾取されるのも嫌だ。

尊敬するのも嫌だ

眠らないのも嫌だ。

眠れないのも嫌だ。

毎日酒を飲むのも嫌だ。

 

周りがキチガイだらけも嫌だ。

周りが老害だらけも嫌だ。

周りがクソガキだらけも嫌だ。

 

移住を考えて 現実的に住まいはどうする

仕事はどうする どこなら入居審査通る

どこなら採用になりそう

こんなこと考えるのも嫌だ

 

今のままも嫌だ。

 

結局そのこともしたくないのに気付いた!

でもそれじゃあこのままだ・・。

それも嫌だ。

 

何もかもが嫌だ。

 

本音で動かないと今よりも苦しくなる。

それを何度か経験してきているのに

本音で嫌なのを隠して現実的に考えて これでいいと思っていたが

時間をおいたら 気分が悪くなり 嫌だ!たんだ!ってのが分かった。

 

でもそうしたら、結局今のままだ それも嫌だ。

 

全て嫌だ

 

何もしない 何もしないで生きていきたい=生きていく。=生きる。