本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

この記事をきっかけに俺は嫌われる でしょう・・

・・・・・・・。

こんばんは、変人です。

 

本当に何もかも嫌だ・・。

 

本当に何もかもが嫌だ・・。

 

・・。

 

で、ろくでもないクソキチガイ住人だらけのクソマンション(自宅)の

ELVが新設工事になった。1基しかないのだが暫くの間使えない。

この期間に、越せる、越してもいい物件見つけて越したい・・。

でELVが使えるようになった1日目に越したい・・。

住みたい場所はない・・。

上と隣が本当にキチガイ・・。

 

はぁー帰りたくない。

でも、行きたいところもない・・。

 

で、まあ帰ってきてしまったわけですが・・。

ひもになりたい。

 

今直ぐ越したい・・。(´;ω;`)ウッ…(´・ω・`)

 

 

 

で、な〇卯での店内でのこと、

俺が店内にいると、外人男女二人が入ってきた。

多分親子で、話している言葉からして、ロシ〇人。

ロシ〇語話していたから。

 

で、そいつらが、自動券売機で食券買わないのな!

なにこいつら・・。で、一切日本語話さないで、

英単語だけでやり取りしてんのな!

で勝手にテイクアウト用のメニューをテーブル席に持って行って、

英単語だけで店員に喋ってんの・・。

 

で、わからないから奥にいる店員と変わった時に、

笑ってんのなこいつらロシア人ババアと背高い男・・。

凄いムカついた。

 

俺「何で笑えんだよ。」って言った。

何もなし。離れたところにいる客の中年のおっさんスーツが俺を見ただけ。

 

で、必死にやり取りしてんのな、店員。

なんでするの??

 

で、また笑いやがって・・。

しかも、奥から出てきた店員 なんでしゃがんでやり取りしてんの・・。

で、その後に、自動券売機で食券をこの店員が買っているとき、

背の高い男が笑いながら 何か言っていた。

この時にようやく自動券売機に気づいたようだ・・。

(信じられない!!)

で、この時もロシア語ずーっと・・。

で、ババアと背の高い男バカにした感じで笑ってんのな・・・・・。

 

で、その後もずーーーーーーーーーーーーっとロシア語喋ってんのな!!

ロシア語喋ってるからロシア人だと思うんだけど、

なんかムカつく。親日じゃないだろロシアって・・。

 

それに、

何で、日本語でキれない?

日本語でやり取りしない?

笑うな!バカにするな!くらい言わない?

言っていいだろ?(店員)

 

この国の飲食店員は外人が来たらキレタラいけないのか?!

日本語だけでやり取りではいけないのか?

あんなに馬鹿にされた感じ笑われても何も言ってはいけないのか?!

それが おもてなし か?!

 

で、なんで俺が出るとき俺にはありがとうございましたがないんだよ!

まあ それはいいか。

 

結局感情的なことを書いたら、嫌われるんだろう・・。

結局感情的なことを書いたら今までよりもアクセスがつくんだろう・・。

結局感情的なことを書いたら こんなにも文字数増えたよ・・。

 

・・・。

 

何もかもが嫌だ。

 

でもさ、外人がたくさん増えてうれしいか?

訪日外国人を増やすことによって末端の人たちが笑われて苦しんでいる。

まあでも、キレていいと思うだけど・・。