本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

どこかにいる どうでもいい人間の日常

 こんばんは。

味噌汁を飲むと ホッとする男です。

(´・ω・`)

 

 いろいろと生活が落ち着いたのですが・・。

フラッシュバックが強いと 現実の生活が落ち着いているのに、

イライラしたり 憂鬱になったりします。

(´・ω・`)

 

まあ、それが生きるってことですかね・・。

 

GW はどこかに行こうかな・・。

って考えてみたんですが、

むしろどこにも行きたくない。

 

どうせ、人混みだらけだし、

そもそもそんな状況でも行きたい!って所は無い!

 

 普段通り過ごして、夜になったら味噌汁飲んで

夜中になったら眠ろう。

それがGW=日常です。

(´ω`)