本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

何もかもが嫌だ

 はあー何もかもが嫌だ。

 全部全てイヤダ。

いっそ蒸発したい。

本当に蒸発は出来ない。湯気になるってことだから。

出来て行方不明・消息不明。

 

 失踪しても、無理だしね~。やってけないし。

マイクロチップ埋め込まれてくなくても、ICチップが埋め込まれている運転免許証を持っているからね~・・。

 

 無理だね~。

 

 いっそキューバにでも亡命したいとか思ったけど、割と最近。

いやー検索したら、そうでもないのかな・・・・って思えてきた。

配給が7日分・月給が1800円。 きっと無理だな。

 

 だからこそ、英語ができたほうが、話せた方がよかったんだよね~。

英語教師はなぜ、「将来日本から出るために英語を話せるようになろう!ヒアリングが出来るようになろう!」って教えなかったんだよ!

って思いがある。