本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

普通の人生って何ですか?

こんにちは。

良いこと書いてるサイトを見つけました。

http://xn--fdkf1m100l8kqp73bnezb.com/archives/457

 

ニートという言葉でさえも

30年前にはプー太郎と呼ばれてしましたし

80年前には高等遊民と呼ばれていました

時と時代により変化は必ずおこります

大切なのは人生のライフイベントで失敗をして

ニートになっても

リセットしてリスタートすれば良いだけです

 

 

↑いやーその通りですね!

 

http://xn--fdkf1m100l8kqp73bnezb.com/archives/373

「引きこもり」「ニート」は労働を促す言葉

>「働かざるもの食うべからず」

>ということわざがあります

>いやまてまて働かないんだったら食事をする権利は無いよ

>「当たり前のことじゃないか」

>と一見、当たり前のことのように感じますが

>では不動産や有価証券を大量に持っている

>お金持ちが不就労収入でお金が入ってきても

>食事をしてはいけないのでしょうか?

 

↑いやー良いこと書いてますね~。

 

普通の人生って何ですか?

奴隷の人生ですか?

 

自分が奴隷と気づかずに労働をして、労働をしていない人を見下し馬鹿にして、

たくさんイライラして、お金をもらうことが普通の人生ですか?