本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

俺も自分さえよければいい人間になろうかな って書いてる時点でそれを意識してるからならないんだろうな・・

 こんばんは。

 夜帰ってくるときに降りるバス停に着く前にバスが一旦停止して避けてバス停に止まった・・。 真後ろにバスがいるのに原付スクーターの男が路駐してコンビニに入っていった。最低。最低だな!止める時に後方確認するのって法律に無いの?

 マナーなの?

 

 そのせいで少し離れて止まったので 降りづらかった。

 

 自分以外にも降りた人が複数いた。その中に杖ついてカクカク歩いていたババアがいた。 いやー酷いな!

 

 降りて、スクーターの後ろのセル?(って言えばいいのかな荷物入れるところ)に

 社名のステッカーが貼ってあった。

 バカだな。

 

 ポスティングの会社だった。

 社名出したいね。

 

 やっぱ、ウーバーイーツの配達員とポスティング会社のポスティングやってる人間って・・。意識が低いな。自分さえよければいいんだな。酷いな。

 

 この2つがいない市って何処かありますかね?