本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

地球兵面接 地球平面説 ちきゅうへいめんせつ で変換すると最初の文字が出てくる

 こんばんは。今日はこのことについて・・


「もし、この地球が平らなら?」

 

 まあ、自分は地球が平らだとは思ってないんですが、

宇宙詐欺は間違いないでしょう。日本人宇宙飛行士含む宇宙飛行士全てが役者でしょう。それは間違いないと思うが、平面ではないじゃないかな・・。

 アレックスコリアーも平面とは言ってないし。(正確には検索して出てくる動画に言ってるのが無いということ)

 

 でもね~・・・・、

↑この動画を貼り付けようとして、動画のタイトルで検索しても出てこなかった。はてなブログyoutube貼り付けっていう右サイドバー をクリックして出てくる画面でyoutube検索しても なかなか出てこなくて、動画のアカウント名で検索してもそれだけでは出てこなかったよ。おかしいね。 こういうことが有ると・・平面なのかな~って思ったけど、やっぱし平面ではないだろ?分かんないけどw 宇宙詐欺は間違いないだろ?

 

 まあ、そんな感じです。