本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

NASAって生放送(NA)で詐欺(S)をするエリア(A)の略かな

 ”連中は信ぴょう性を落とすような情報を蔓延することに必死なわけだ”

 納得してきた。

 何せ自分も、最初地球平面説をネット上で見たとき、それはないだろって思ったから。you tube で見ても 信じなかったし、信じる以前に検索して出てくるのが

 馬鹿にしたり、否定しているのに動画作ってる奴らの動画が出てくるわけだから・・・・。

 

 それにしても、日本が素晴らしいって考えをいいかげん止めるべきだろ?

 未だに猿から進化した と教え、

 未だに911をテロと教科書で教え、

 未だに月面歩行したと教科書で教えているわけだから、

 頭がおかしい。

 


宇宙詐欺:NASAの珍プレー集

 ↑こちらの動画は見れば馬鹿でもわかるでしょ?

馬鹿だとわからないかな?むしろバカの方がわかると思うんだよね。

 NASAは宇宙詐欺をやっているという事が。全部見てもらいたいけど。無理かね?

 

 6:19 あたりの映像はヤバいよね?コカインやってるんだからな・・。はぁーあ。

 日本人若田さんはどういう心境なんだろうか?なぜウソに協力しているのか?良心はないのか?弱みを握られているのか?なぜなんだろうな?

 

 でも、本当に全部見てもらいたい面白いんで。

 

 それでは。