本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

Alex Collier

youtu.be

 ”すべての銀行を国有化して、銀本位制に”

   とは、どういうことなのだろうか?

 銀本位制がわからない。金本位制で検索しても銀本位制で検索しても銀本位制の事は殆ど出てこない。う~ん見事だ。見事に支配されている。貨幣信仰と教育と検索結果の操作のおかげで人に説明できない。説明する相手もいないが・・。

 

youtu.be

 ”フリーエネルギーは 1920年代の時点で開発されていた。 それが大衆に普及されていれば石油は一滴も使わずにこれた。”

 この会話が1994年でされている。

 いやーなぜこの世界は良い方向へ行かずに悪くなるばかりなんだ。

 

 悪魔や悪霊や レプティリアンやグレイやドラコニアンなど悪の宇宙人たちのせいなのか?それとそいつらと関わり続けている人間・地球人のせいなんだろうな。

 

 

 アレックスコリアーさんはTwitterやブログはやってないのかな?

 検索しても出てこない。Googleで検索してもbiglobeで検索しても出てこない。

 除外されているのか?やってないのか?わからない。

 

 アンドロメダ人に助けを求めてはいけない。誰も崇拝してはいけない。

 じゃあ、宗教そのものが・・。

 

 でも、助けを求めるんじゃなくて、崇拝するんじゃなくて、単純にAlexCollier アレックスコリアーさんは今どうしているのか?知りたい。