本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

何もかも嫌だなんだけど

何もかも嫌なんだけど、

プログラミングの勉強を0から始めることを決めた!

 

本を買った。

 

この3日間でだいぶ進めたい。

 

 

何もかも嫌なんだけど、

ある人たちの動画を見て やろう!と決めて

時間をおいて、考えて、 やる。と決めた。

 

そして、今まで書店で本を買うことは殆どなかったが、

いつも暇つぶしでしか立ち読みをしていなかった中、

今日(日付変わって昨日)

書店行くの明日でいいか・・・って思っていた中、

今行くだけ言って立ち読みするか・・・って思って書店へ行った中、

本屋で立ち読みして、

アマゾンで買おうと思ったが、

 

今ここで買わなかったら、2日後とかかな・・・。届くの・・。

とか思っていたら、その日数が無駄に感じて、

今日買おう。

何が何でも買おう。

後悔しないものを・・。

 

そう決めて、吟味して(完全に何もわからない人間だが)

ある本を買った。

 

・・・。

 

何もかも嫌だが、

何もかも嫌だからこそ、

勉強していく。

 

 何が何でもやる。