本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

アプリ制作がレッドオーシャンって記事を読んだ・・

こんばんは。

フランチャイズの中華屋にすごく久しぶりに入って後悔した男です。

(´・ω・`)

 

アプリ制作レッドオーシャン」って記事を読んだんですよ。

・・。

迫佑樹 君って人がいて、この動画を以前見ていて、


レッドオーシャンをブルーオーシャンに変える方法

 

アプリ制作レッドオーシャンって決めつけるのは作戦みたいな感じだろうって思った。

いろんなことをやるか、もっと勉強していけばいいのに、

アプリ制作は レッドオーシャン って決めつけるのは

新規参入者を増やさないために言い切っている・決めつけている

としか思えない!!

 

俺はゲームの作り方がまだまだ何にもわかっていない。

でも、ゲームアプリを作るのを目指しているのは、

検索して自分がイメージしているゲームが出てこないからだ。

 

決めつけている人は、俺がイメージしているゲームを作れよw

教えないけど。

 

それと、いつになったらできるかわからないが、

最初のアプリは全く ゲームではないアプリだろうし、

ゲームアプリが出来たとしても想像しているのとは全く違うものになる感じなのは

理解できている。

それでもやる。

(´・ω・`)