本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

あー何もかも嫌だ

あー何もかもがいやだ。

こんばんは。いくつか応募した現金プレゼント・懸賞に当たりたい疲労困憊男です

(´・ω・`)

 

あーもうだめだ・・。

 

この環境で勉強できない。

この環境で環境構築して、アプリ制作を目指せない。

(でも、やっていく・・)

 

いやー・・

酷い酷すぎる環境によく俺は住んでいるな・・。

と、今日思った。

 

これは無理だ

酷すぎるは上の住人が・・。

 

全く集中できない。

 

あー楽になりたい(´・ω・`)

現金懸賞当たっていて、それで越して、

静かなところでアプリ制作をしていきたい・・。

こんなところでは一体いつになったら一つ目がリリースできるのやら・・。

 

はぁーしんどい。

 

誰か俺をもらってください・・。

 

※グローバルメニューの一部のリンクが間違っていたので、

修正しました。