本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

誰もいない場所に住みたい

こんばんは。

はてなブログがいいような気がしてきた男です(´・ω・`)

 

理由は、見てくれる人がいるから、

あまりにも卑猥なタイトルを付けられないなと今思ったから(´・ω・`)

 

毎日毎日真上がうるさい。

いい年してRC造りで床を力づよく踏みつけてバカみたいに響き渡り続けていて

最低最悪。

管理会社に何度電話してもダメだね。

分譲賃貸マンションは住んではいけない・・。

 

アパートか平屋建てでいいから戸建てか

オーナー1棟所有マンションが

良い!

 

まあ、住んでいる人ならわかりますよね?

 

・・・(´・ω・`)

 

何もかもが嫌だ