本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

オリコンじゃねえよ

こんにちは。

首がかゆい男です(´・ω・`)

 

ブログがオワコンなんだそれ。

やりたい奴はやれ

やりたくない奴はやるな

やめたい奴はやめればいい

 

ただそれだけだろ?

 

オワコンって言葉が終わればいいよ。

 

オワコンっていつから使われるようになったのかわからないが、

 

何か・・、

 

幼稚というか

 

しょぼいというか

 

知能が・・

 

そう思うのは自分だけでしょうか(´・ω・`)

 

 

放置したって良い。

突然再開したって良い。

毎日やっても良い。

毎日やんなくても良い。

 

↑まあ当たり前だろってことを書きましたが・・。

何かみんな強迫性障害のようにやっているからやめてしまうのではないだろうか?

ってかやめてもいいのだが・・。

ってかこんな感じでやれば・・。やってればいいんじゃね?!w