本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

フラッシュバック

 こんばんは。

 台風上陸前々日か前日ですね。

 

 ああ、嫌なことを思い出した。(正確には毎日毎日フラッシュバックはあります。いろんなこと。ってかフラッシュバックが1日も無い人っているんですか?)

 

 数年前、JRの車内で、横浜駅に着く前で髪短髪の背の高いベビーカー連れの男が「こいつらみんな死ねばいいのにな・・・・・。」と普通の声量で周りに聞こえる声で言っていた。奥さんも赤ちゃんではない子供もいて平気で言っていた。混んでいてムカついていたからなんだろうけど・・・。

 よく平気で言えるよな!

 

 「平塚に帰る前に・・・」って言っていたから、間違いなく平塚市内に住んでいるんだと思われる。

 

 本当に許せない。ああムカつく。

 

 混んでいるのが嫌なら、なぜ混んでいるところに出かける?なぜ車じゃない?平塚だと車じゃないと不便だろ?なぜ物凄くどの時間帯も混みまくっている沿線に住んでいる?そういうところを利用している?

 嫌ならそういうことを変えるべきだろ?変えないまま結婚して子供作ったんならそういう言動を止めるべきだろ?

 

 本当にムカつく。

 

 俺も↑こんなに人間になる前に地方に越した方がいいな・・。

 ・

 ・

 ・

 ・

 (´・ω・`)

 

 

 

 話は物凄く変わりますが、立花孝志が当選しますように!!

 

 それでは。