本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

使い方が未だに完ぺきではない 最近の事

  • 今日の事

 

こんばんは。

疲労・眠気・今の住まいからとっとと越したい・別次元に行けるなら行ってみたい

男です(´・ω・`)

 

はぁー。あーあ。は。

真上がキチガイ・・・。

むあー。

何もかもが嫌だ。

 

(´・ω・`)

 

でも、

なんと、午後電話があり、

 不動産会社の人「審査通りました。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

😢

( ;∀;)

( ;∀;)

 

報われた・・。

 

暴れないで済んだ。

相当病んでいた。疲れていた。

 

やっと報われた。

でも、

まだ越してません・・。

そして、ちょっとした修繕があり、

いつになるかわかりません。

俺は今月のある日を希望にしたが、

その通りになるかどうかわからない。

 

早く越したい・・。

 

 

 

  •   最近の事

某所の書店内をぶらぶらしたら、

ある棚にホ〇エモンの本があり、

タイトル、カバーに

「考えるな」

って目立つように書いてあった・・・。

 

何この本!!

 

絶対見ない!!

 

ついにここまできたか・・。

 

って思った。

 

考えないことは間違いであると思う!

 

考えない人間を増やして喜ぶのは?都合がいいのは?

 

ってことですよ!!

 

「考えるな」

 

あり得ないだろ!!

 

こんな事が世の中では平気で起きているんだな・・。

 

(´・ω・`)