本音でやりたくないことはやらない!本音で嫌なことはやらない!

何もかもが嫌だ ってよく思う日々を送る男の日記

お腹が・・気分が悪い・・

こんばんは。

何かすっきりしない人間です。

(´・ω・`)

 

 

飯を食いました。

某店で・・。

 

無添加・無農薬・無・・・・。

とかが七味唐辛子やソースのラベルに書かれている某店で。

ウソみたいな明確な差別をされてすごいムカついた。

それは関係ないけど、

喰った後、今も、

お腹がおかしい。

 

変だ。

 

前々からおかしいと思っていた。

本当にそうなのか?

疑っていた。

なぜかというと、添加物だらけのものと同じような見た目だし、

味が化学調味料を明確に実感するし・・。

 

なんかおかしいよな・・。

 

皆何にも思わないで食ってんのかね?

そんなことどうでもいいのかね?

今日嘘みたいに物凄くムカつくことがあったから、

これをきっかけに金輪際あの店にはいかない!

あのチェーン店の多店舗にも行かない!!

 

あーお腹がおかしい。

(´・ω・`)

 

越したら殆どスーパーで買ってきて喰う。

基本外食しない。